パスワードを忘れた? アカウント作成
12957206 journal
バグ

torlyの日記: 寝損ねたセンイ 1

日記 by torly

 スクロールするとおしゃれなストライプができるというFirefox 49.0.1のバグが収まったなーと思っていたら、今度は一部flashやJavaScriptの挙動がおかしい感じに。なんか一部Ajax的なやつが動かない…ぐぬぬ…と思っていたら、Unicodeの新しいやつの一部がサーバ側のエラーを引き起こしていただけだった。よかったと言うべきか勘が鈍ったと言うべきか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年10月21日 9時49分 (#3100571)

    最近のVerと変わらず、再起動すると、タイトルバーの場所を食うくせに、タイトルバー文字表示をせずに、メニューの字色がタイトルバー用の色で表示される、不具合は直ってない。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...