パスワードを忘れた? アカウント作成
12964054 journal
お金

torlyの日記: 寝損ねセンイ

日記 by torly

SpaceXとUnited Launch Allianceの奇妙な確執
 日本語記事があったけどなんとかニュースラインか…

Mylan、エピペン販売でメディカードから不当に金を奪った疑惑
 8月末に関連すると思われるタレがあったが採用はされていない様子。本来エピペンのような1品1ブランドの製品をメディカードでカバーする際には、企業から政府に23%程度のリベートを返さねばならないが、2007年にエピペンの権利を買ったMylanは不当にジェネリックとして設定し、リベートを13%に抑えているという。ミネソタ州厚生省によれば、この手法でMylanがごまかした金は1年で430万ドルにもなるらしい。

Yelpの従業員、賃金が低すぎて生活費を賄えないとCEOに公開質問状を書いたらクビになる(?)
 クビになったと気付いたのはeメールアカウントが止まったからで、上司すら気付いてなかったらしい(それ、本当にメールアカウントが止まっただけでまだクビではなかったりするのでは…と思ったが眠いので詳細はいつか見る)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...