パスワードを忘れた? アカウント作成
13289346 journal
アメリカ合衆国

torlyの日記: okitetasenni

日記 by torly

OAuth 2.0の欠陥により10億以上のアプリがアカウント乗っ取りのリスク(※昨年11月の記事です)
 よく分からんがLAppは誤字か

ズグロアメリカムシクイが渡りをするという証拠
 毎年秋になると南米に渡りをするのではと思われていたが、今回初めて2、3日かけてコスタリカや大アンティル諸島といった地域へ海上をノンストップで2000キロ以上飛び、その後ベネズエラやコロンビアに移動する様子が観察された。ジオロケーターの小型化によりようやく可能になった。

米国の子供たち、気象異常について米政府を訴える権利を得る
 地方裁判所判事により、21人の未成年者によるオバマ大統領、石油産業、連邦機関を対象に、気象変動対策を怠ることにより憲法で定められた彼らの権利を侵しているという訴訟が有効とされた。日本語記事見た気がするんだけど見当たらない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...