パスワードを忘れた? アカウント作成
13314584 journal
アメリカ合衆国

torlyの日記: オキテタセンイ

日記 by torly

オーストリアで発掘された17世紀のラクダ
 オスで母親はヒトコブラクダ、父親はフタコブラクダだったとみられる。おそらく第2次ウィーン包囲で獲得された軍用の交雑種であったと考えられる。どうでもいいけど掲載誌が4/1発表のPLOS ONEなのでエイプリルフールかよと思った。

/.に聞け: スマートファイアウォールでIoTデバイスを守れるか
 コメントを見るにタレ主が言うようなデバイスは売っていないっぽい。一般消費者にそんな装置を買う動機はないとか、プロバイダにやらせるべきというのはなかなか痛い点。

カリフォルニアの1/3の木は枯れている
 国有林の話。干ばつによるものであり、山火事のリスクを増す。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...