パスワードを忘れた? アカウント作成
13369920 journal
ハードウェアハック

torlyの日記: okitetasenni

日記 by torly

ISISを支持するウェブサイトを繰り返し訪れたフランス国籍の32歳男性、3万ユーロの罰金と2年の実刑判決を受ける
 テロネタのパスワードとISIS旗の壁紙を見ると「ただの好奇心」という言い訳はかなりうそくさいが、でも具体的な襲撃計画もないのにこれは変では。それはともかく、家族の「髭を伸ばしてハーレムパンツ穿いてる…!!」とは。

パリ、マドリッド、アテネ、メキシコシティも2025年までにディーゼル車を禁止する動き
 なんかこれも急にいつもの話題になった感がある。

USBキラー
 接続したデバイスをなんでも破壊すると謳うUSB端子付きガジェット、およそ50$。どうでもいいけど通電しているデバイスじゃないと無理じゃないか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...