パスワードを忘れた? アカウント作成
13577059 journal
Windows

torlyの日記: オキテタセンイ

日記 by torly

反物質の世界
 史上初、反水素に吸収される光の波長が明らかになった。

CNETの編集者、Windowsの同意なきアップデートにマジおこ
 コメント欄にはWindows固有どころかソフトウェア業界全体の問題という指摘があって、まあそうだろうな

ありふれた、かつ毒性の低い素材で油を捕えて水を逃すメッシュ
 疎油性のあるナノコーティングの施されたステンレスメッシュ。水をはじくが油はそうでもない植物の表面をヒントに作られ、界面活性剤を表面につけることで逆の性質を実現した。1平方フィート辺り1ドル以下なんだそうな。10平方センチで約11.6円か。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...