パスワードを忘れた? アカウント作成
13580283 journal
お金

torlyの日記: okitetasenni

日記 by torly

議員を目指すBrianna Wu、FBIの態度を生温いと批判
 やっぱりというか、/.もプロGamerGate派多いねんな…被害はWuさんのでっち上げというコメントが多く、多数高評価になっている(4がやたら多いが)が、実際のところは公開されているFBIの文書で現実であることが分かるとのこと。

Office 365の新規登録者、62%減
 それでも3カ月で90万件ぐらいあるらしいが(過去の3四半期でそれぞれ90万というよく分からない書き方をされている上、そもそもいつと比べて62%減なのかよく分からないが)。ピークはこの記事の1年前、2016年1月だったらしい。

モジュール性の物質を電子結晶構造解析
 単結晶の回折データがあればなんとかなるが、粉だと回折がアレなので何とかし難かった。陰イオンを欠く灰チタン石を使って新たなアレの有効性を示す。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...