パスワードを忘れた? アカウント作成
13599458 journal
ハードウェアハック

torlyの日記: okitetasenni

日記 by torly

児童に対する痴漢の再犯率: 女性加害者の場合
 2010年の記事。女性の性犯罪加害者の再犯率に関する研究も進んではいるが、いかんせん母数が少なすぎる。57人の性犯罪歴のある女性を対象に、可能な手法について探る。正式な起訴と、child welfare reportsによるものの2つ。前者では10人(17.5%)が、より幅広い方ではさらに6人が該当した。

AppleがFaceTimeを壊したためにiOS 7の使用を強要されたという訴訟
 P2Pで直接ユーザ同士をつなぐ方法と、Akamaiの提供するサーバを使う方法の2種があった。当初後者は1割ほどを占めているだけだったが、やがて使用料は爆発的に増加していく。2012年に前者がVirnetXの特許を侵害しているという判決が下り、アップルはAkamaiに対して月数百万ドルのサーバ使用料を払う羽目になっていた。

自己充電するビデオカメラ
 画素になってるフォトダイオードで発電もするということらしい。ところでBS'14ってbachelor of science(14年度取得予定)っていう意味だよね? 姓の一部じゃないよね?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...