パスワードを忘れた? アカウント作成
13635836 journal
iPhone

torlyの日記: オキテタセンイ

日記 by torly

ゲイの聖職者とその他の怪人
 2006年のレビュー。2002年のカトリック教会における性的虐待スキャンダルは、ゲイ男性はペドフィリアや性犯罪者であるという偏見をよみがえらせた。このレビューはそれらの誤った見方を否定していくが、特に焦点となっているのはゲイにおける児童狙いの性犯罪者は異性愛者の間のそれより多いというものであるらしい。

2017年にリリースされるiPhone3種は全てワイヤレス充電をサポートすることになるだろう
 そうだね、2017年2月の記事だね

米共和党の政治家はリークを防ぐために自己破壊型のメッセージアプリを使っているとのうわさ
 トランプの側近と高位の共和党員たちがConfideなるアプリをダウンロードしていて、それは送信したメッセージが読まれた後自動的に消去されたりするような機能をもっているとのこと。また、一度に表示される文字数が少ないため、メッセージのスクリーンショットを撮るのも困難らしい。ホワイトハウスには情報保持のルールがあるが、どれだけ規律違反の可能性があるのか、あるいはこれが共和党側だけに限定された動きであるかは不明であるとしている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...