パスワードを忘れた? アカウント作成
13667204 journal
ニュース

torlyの日記: 襲いくる暑さ繊維

日記 by torly

東京医大だけじゃない?入試での男女差別。医師らが証言「医大全体にあるとまことしやかに噂されていた」
 ワオ…こんなうんこ度の高い社会の維持のために周産期死亡リスク負いたくないし負わせたくない…
 しかも将来、そうしてできた子供らの罪がないどころか超絶生産的な夢すら努力の割に叶いづらいリスクつきときた。「日本人女性の社会進出が進まないのはキャリア女性の努力が足りないから」とかぬかしてたおっさん、まだ息してるかな?

Adult attachment, cognitive distortions, and views of self, others, and the future among child molesters.
 2009年の記事。愛着理論に基づくフレームワークを適用してみる試み。児童を狙って治療を受けている性犯罪者96人と対照群92人が対象。性犯罪者の主効果は強く、対照群に比べて自己、他者、将来に対する負の認識が多く回答された。もちろん、成人・児童間の性行為に対する認知の歪みも対照群の方が少ない。また他者への認識を除き、愛着カテゴリとの相互作用も有意だった。しかしながら、相互作用のパターンは反直感的なものであったらしい。

プレイボーイ誌、結局ヌードを復活させる
 2016年のニュースではあたかも好感触のように書かれていたが、結局部数の下落傾向は止まらなかったっぽい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...