パスワードを忘れた? アカウント作成
13731736 journal
Google

torlyの日記: 雨繊維

日記 by torly

最もやばい求愛のリスクにある若年インターネットユーザ
 2007年の記事。これも2000~2005年のデータだが、焦点の1つはリスクファクターにある。
 別の研究で指摘されたようにオンラインでの要らない求愛行為は2000年以降減少傾向にあるが、それでも若者はアグレッシブな求愛を1.7倍受けやすい。アグレッシブな求愛のその他のリスクファクターは女性であること、チャットルームの使用、携帯電話からのネット利用、オンラインで会った人物との会話、オンラインで出会った人物に個人情報を送る、性についてオンラインで語る、オフラインで身体的あるいは性的虐待を受けたことがあること。

Google、オープンソースのファイルシェアリングプロジェクトUpspinを公開
 Unix系ディレクトリとEメールが必要らしい。

テストステロンが高齢男性に与えるメリットはわずか
 弱い貧血や骨密度には効くが、心血管リスクを考慮すると価値があるかは疑問。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...