パスワードを忘れた? アカウント作成
13739345 journal
アメリカ合衆国

torlyの日記: 眠気に敗北した繊維

日記 by torly

大人と子供の性体験についてのいくつかの事例
 1990年の記事。うん、またJournal of Homosexualityなんだ。
 ペドファイルから提供された証言から世間の理解とは違う側面を…というやつなんだけど、レビュー扱いの前回のより概要が短い…
 今回の著者はおそらくChin-Keung Liという人物で、96年の新聞記事に「心理学者、ペドフィリアが児童とセックスする権利を擁護した事実はないと否定」みたいな見出しが見える。

ファスティングダイエットが「糖尿傾向のある膵臓をよみがえらせる」 か!?
 つい原題にはない疑問修辞をつけてしまった。
 マウスの食餌のタイプはfasting-mimicking dietと呼ばれる、炭水化物・たんぱく質を削減した代わりに不飽和脂肪酸が多い低カロリー食。ナッツとスープが多いヴィーガン食に近いともある(ただし一日800~1100カロリー)。

多くの米国の教師にとって教室は孤独な場所である
 先日は世界教師デーだったが、ここでの孤独というのは他の教員と協働する体制の欠如を指している。

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...