パスワードを忘れた? アカウント作成
13741034 journal
スラッシュドット

torlyの日記: netetasenni

日記 by torly

子供時代のセクシュアリティを理解する
 1990年の記事。うん、またJournal of Homosexualityの記事なんだ…
 年齢の離れた成人との性行為が子供にとってどんな意味をもつのかについては、実際のところ子供のセクシュアリティを考慮せずに議論することは不可能である。そこで一般に未成年者との性行為を加害的とするアレと、社会構築主義的な代替物について考えてみた…ということだけど、まあ普通に変態のおっさんにいたずらされて嫌だったみたいな語り(大半は当事者が大人になってからの発言とはいえ)で十分というか、そういう不快な側面を無視する訳にはいかないんじゃないでしょうかねえーという感想。

#リメンバービリーミリガン!!

/.が聞く: 曲面テレビ、買うほどの価値がある?
 この記事が載るおよそ3年前に出た曲面の薄型・大型テレビ。割とコメントも冷ややかである。

よみかき携帯アプリで高リスク未就学児の就学準備度を高める
 中程度の収入の世帯では子供の49%がアプリをダウンロードしたことがあり、そのうち8割が教育用だったが、低収入世帯の児童では3割に過ぎず、しかも教育用アプリの占める割合はわずか57%だった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...