パスワードを忘れた? アカウント作成
13743482 journal
アメリカ合衆国

torlyの日記: 高度に発達した眠気は目疲れと区別がつかない繊維

日記 by torly

北米における世代の離れた関係: 政治とペドフィリアを超えて
 1990年の記事。もちろん…そう、もちろんJournal of Homosexuality。
 著者曰く、医療や司法の視点から書かれた文献には2つの重大な欠点があるという。それは(1)性的接触への狭い注目、(2)世代の離れたカップルにおける性的接触は基本的に虐待であるという前提から議論を進めること。まあそれは…性的接触があるから事件化されるし、成人の目に触れなくてかつ子供側も全く不満がないなら事件化されるリスクは下がるので…(まあ、結果として「合意の」ペドフィリア的関係が滅多に分析されることがないという問題点は確かにあるが。母数が少ないとはいえほぼ消えということはそういうことだと察してほしいというか…)。

/.に聞け: Cloudbleedどうしてた?
 midget unicorn porn…

スマブラが強いbot
 しかしまだAIに欠陥がある模様。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...