パスワードを忘れた? アカウント作成
13746621 journal
Google

torlyの日記: akagiresenni

日記 by torly

児童期の性的虐待の後遺症に対する治療としての開示: 理論と事例
 2001年のレビュー記事。どんどんペドから離れていく…ペド話に戻れてうれしいかどうかはまた微妙なところだが。
 児童に対する性的虐待(CSA)に関連した長期的症状の治療アプローチとしてしばしば開示が含まれるが、実際患者をよくするメカニズムがどんな感じであるのかについては不明な点があまりに多い。ここでの治療の一環としての開示は描写を通じた開示(disclosure-through-description)、再考を通じた開示(disclosure-through-rethinking)、関係の中での開示(disclosure-in-relationship)の3プロセスに分けられた。
 (レビューなので内容がないよう…)

Googleのコメントフィルタは問題ないコメントまで消してないか?
 Perspective APIは機械学習でスパム、あるいは中傷であるか場を荒らす見込みが高いと思われるコメントをフィルタリングすると謳っているが、G+で40万近いフォロワーをもつ人物曰く、偽陽性により無害なコメントが消える害の方が今のところ重いという。なんかどのフィルタリングシステムにもある話だった…

6桁でもカツカツ? シリコンバレーを襲う新しい貧困とは
 住宅費が高すぎてきついというお話。ここ数年日本以外の先進各国でこの手の住宅難問題を見てる気がするが、そのうち日本でも顕在化するのだろうか

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...