パスワードを忘れた? アカウント作成
13751495 journal
ビジネス

torlyの日記: 雨の襲来繊維

日記 by torly

児童期の性的虐待歴を報告する女性における対人機能: 実証的発見と方法論的問題
 2001年のレビュー記事。児童性的虐待(CSA)の長期的影響を女性サバイバーの成人期の対人機能に着目して追う研究がいくつかある。方法論的制限はあるが、CSAは女性サバイバーにパートナーとの関係、性的機能、親としての役割などといった点で問題をもたらすリスクファクターであることが示唆された。いくつかの方法論的改善が提案される。

UberのCEO、Travis Kalanickがドライバーと料金について口論している動画
(2017年2月末の記事だよ!!)
 Uber Blackの後部座席でKalanickが友人たちと楽しく雑談している際、連れの1人である女性がUberの苦境を口にしたようだ。会話はやがてドライバーであり、動画提供者のFawzi KamelとKalanickとの料金を巡る白熱した口論に発展する。引用された会話にはBlackの車両を減らす計画についての言及がある。その後謝罪文が公表されたようだ。

上司が革新的なアイデアをつぶす理由
 まあ、会社にとっていい変化が従業員個人にとってお徳とは限らないよねというお話。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...