パスワードを忘れた? アカウント作成
13756990 journal
お金

torlyの日記: 寝過ぎ感はないが寝過ぎた繊維

日記 by torly

 はてブ復活したかなーと思ったら504とか出てくる。CloudFrontなんかい。
 なんとなくコンソールを見てみたら、保存したばかりのブックマークがない扱いになる怪動作ももしかしたらCloudFrontのせい? 知らんけど

#とか書いてる間にもログアウトしたことにされる怪現象が…

児童期の性的虐待サバイバーにおける体験回避と高リスク性行動
 2001年の記事。児童への性的虐待(CSA)と関連すると思われる長期の影響は色々知られているが、実証的研究は少ない。体験回避は様々なCSA関連現象を説明する理論とみられている。257人の女子学生(平均20歳)を対象に質問型のアレに回答させる。すると、女性CSAサバイバーは体験回避と、現在のパートナー以外との高リスク性行動のアレが高いことが分かった。
(それだけ…? と思ったがレビューでもないのに内容がないよう)

Xbox Game Pass発表後、GameStopの株価が8%下落
 聞いたことないけど中古ゲームソフトを扱う業者らしい

B型肝炎は一人当たり年24ポンドで治療できた
 現在(※この研究がアレした2015年ごろ)の英国でのNHS費用は4600ポンド、米国においては15000ドルにもなる。エンテカビルをジェネリックで生産すれば、1人当たり年0.2gとして表題のコストになる。米国では2015年2月に、英国では2017年に権利が失効してジェネリックとして生産可能になる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...