パスワードを忘れた? アカウント作成
13761430 journal
お金

torlyの日記: mettyanetetasenni

日記 by torly

心的外傷への暴露と性的暴力の再被害リスク
 2005年の記事。性的虐待を受けたことのある女性が後でまた被害に遭うことはよく知られているが、そのメカニズムは明らかではない。この研究は単発の暴力のサバイバー、単一の加害者による継続中の虐待のサバイバー、異なる加害者による複数の暴力のサバイバーを比較する。その結果、複数の加害者がいるサバイバーは精神的苦痛、健康、性に関わらない心的外傷といった点で他の2群と異なることがわかった。新たな加害者による再被害は最初の性暴力を受けた時期が早いこと、および子供時代に生徒は関係ない心的外傷があることで予測できるとする。

Snapchat、銃規制派へキャンペーンコンテンツに全米ライフル協会の宣伝が載らないよう自前の広告を出稿するよう求める
 米国のNPO、Everytown for Gun Safetyが2016年、National Gun Violence Awareness Dayに開く#WearOrangeというイベントのための広告についてSnapchatに接触した際、Snapchat代表のRob Salitermanは15万ドルという金額を提示してきた。これはユーザに特別なフィルタやレンズを使用可能にするためのものだが、別の部署がより安い価格を提示してきたことに気付いたSalitermanは、金を払わなければ全米ライフル協会の広告がキャンペーンページに載るようになるだろうとほのめかしてきたという。

大麻使用者は虚偽記憶の影響を受けやすい
 海馬の活動が低下しているのが見られる。大麻サイドの被験者は実験の1カ月ほど前から濫用を止めているが、それでも影響はあった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...