パスワードを忘れた? アカウント作成
13783978 journal
交通

torlyの日記: netakedonemuisenni

日記 by torly

子供時代のレイプをずっと黙っておく行為はメンタルヘルスの悪化と関連するのか?: National Women's Studyの結果より
 2004年の記事。3220人のサンプルのうち、288人(8.9%)が最低でも1回の強制された性器の挿入を18歳までに経験していると答えた。レイプの発生から開示までに1カ月以上かかった女性は、1カ月以内の開示勢および非開示勢と比較して、昨年1年間のPTSDや大うつエピソードの有病率が高い傾向にあった。デモグラフィックな特徴と被害の性質を調整してもPTSDとの関連は残った。物質濫用との関連はなかった。

エアバス、空飛ぶ車のコンセプトを公開
 ItaldesignとともにデザインされたPop.Up Systemはモジュール取り替えにより陸空両用で、ハイパーループへの乗り入れも視野に入れているという。

プラグインハイブリッドの普及を妨げるのは車両の価格と消費者情報の不足
 2015年以前のアメリカの状況なので、まあそんなもんかなという感想(そもそもバッテリーオンリーとハイブリッドがごっちゃだ…)。充電施設のための建築の認可とかアレをアレするとか、職場に充電設備を作るよう補助金を出そうとかそんな話もある。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...