パスワードを忘れた? アカウント作成
13793405 journal
SNS

torlyの日記: nemuisenni

日記 by torly

児童性的虐待の成人サバイバーにおけるドメスティックバイオレンスのコーピング過程
 2006年の記事。個人間の暴力に対するコーピングとして遊離的(disengaged)・回避的戦略を用いると抑うつをはじめとした様々な心理学的問題が生じることが示唆されるが、児童期の性的虐待(CSA)のサバイバーはその後の虐待に対してより遊離的戦略をとりがちである。研究者らは多様な民族のDVサバイバーのサンプル219人を対象に、コーピング、抑うつ、自尊感情などの関連性を調査した。すると予想通り、CSAサバイバーは遊離的戦略(願望的思考、自己批判、ひきこもりなど)をとる傾向があった。CSA歴と遊離的戦略の双方が高い抑うつ傾向、および低い自尊感情を予測した。

2つのツイートから24000英ポンド(+訴訟費用)
 フードブロガーJack Monroeがあの悪名高きタブロイド紙、Mail OnlineのコラムニストのKatie Hopkinsを名誉棄損で訴え、勝訴した。2015年5月に後者が前者に「最近memorialsにscrawled onしたか」と尋ね、これが彼女が戦争祈念施設に落書きするような人物であるという悪評を引き起こしかねないとの主張。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...