パスワードを忘れた? アカウント作成
13797472 journal
医療

torlyの日記: 久々に着替えに成功したら寒眠senni

日記 by torly

児童期の性的虐待と若年女性の性的パートナーの数: 虐待の深刻度、コーピング様式、性的機能
 2003年の記事。児童期の性的虐待(CSA)歴を報告した米海軍の女性新兵547人をサンプルとして、CSAは極端に多いか少ない性的パートナーと繋がるのではないかという仮説を検証する。回避戦略は高いレベルの性的問題を起こし、異性のセックスパートナーの数が減ることに繋がると考えられる。一方で、自己破壊的戦略は性的機能不全と多数の異性のパートナーの数と関連すると予想された。実際その通り、CSAがセックスパートナーの数に与える影響はコーピング戦略と性的行動の機能不全に主として媒介された。

3Dプリンタで家を現場に1日で作る
 360度回転するタワークレーン型のコンクリート押出機を用いて、ロシアの企業Apis CorがロシアのStupino Townで、38平方メートルの土地に24時間で回転子型の外壁を築いた。流石に断熱材や窓・ドアなどは人力で設置せねばならない。屋根も特殊な装置を使ってポリマー膜を人力で設置した。お値段約1万ドルなり。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...