パスワードを忘れた? アカウント作成
13800522 journal
アメリカ合衆国

torlyの日記: tenkiwarusenni

日記 by torly

海軍の男性新兵における児童期の虐待と入隊前の性暴力
 2001年の記事。米海軍の男性新兵の3つのサンプル(計7850人)を対象に、児童期の身体的虐待(CPA)ないし性的虐待(CSA)と入隊前の女性のレイプと関連するか、そして飲酒問題やセックスパートナーの数が関わるかどうかを調査。3つのサンプルでそれぞれ11.3%、11.6%、9.9%がそれぞれ入隊前にレイプした経験があると回答。人口統計学的要因を調整すると、CPAとCSAは共に各サンプルで独立して、そして相加的にレイプの予測因子になる。つまり、両方の形態の虐待を経験している新兵は最もレイプ加害者であるリスクが高い。飲酒問題とセックスパートナーの数も有意に媒介として働いている。

中心小体は情報を運んでいるのか?
 中心小体を構成するたんぱく質の変異は様々な問題を引き起こす。卵が受精するとき中心小体は父側から受け継がれるが、蛍光マーキング付きたんぱく質を遺伝子組み換えで仕込まれた線虫を用いた実験により、これが十回の分裂の後も残っていることがわかった。

モンタナは夏時間を廃止する3番目の州になるのか
 結論から言う(?)と18年は普通に夏時間があったようである。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...