パスワードを忘れた? アカウント作成
13804044 journal
医療

torlyの日記: 寒さ繊維

日記 by torly

物質濫用者の家族に対する実験的介入: 家族プロジェクトに焦点を当てた1年フォローアップ
 1999年の記事。メサドン投与によるプログラムに33の家族トレーニングセッション、9か月の家庭ベースのマネージメントを追加、対照群と比較。両親の向上は著しかったが子供はささやかだった。

家族の公衆衛生サービスと予防戦略
 1999年の記事。内容はあまりないよう…

デンマークの医療従事者の生殖補助技術と合法人工中絶に対する態度
 2000年の記事。1994年の5~7月に993人が匿名で回答した。おおむね看護師より婦人科医の方が先進的。Ethical Council of Denmarkによる推奨との間に開きがあるのも特徴。合法人工中絶(12週)、選択的減胎、ドナーの匿名性を支持する意見が最大多数だった。性別に基づく選択、独身女性やレズビアンのための人工生殖、同性愛者による養子縁組には反対が多数派だった。多変量解析は回答と回答者の背景、特に宗教と職業に強い関連性があることを示した。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...