パスワードを忘れた? アカウント作成
13825469 journal
アメリカ合衆国

torlyの日記: yukitomisekakeamesenni

日記 by torly

病院セキュリティの臨床的アプローチ
 1992年の記事。犯罪・損失予防プログラムの確立は保安部門に、犯罪リスクが病院の運営と財政に負の影響を与える前に判断する力を与えるとかなんとか。

伝統との決別
 1992-1993の記事。コスト削減のためのクリエイティブなサービス提供とかなんとか。これも多分分かりづらいが病院の警備関連。

病院のセキュリティ管理の未来
 1992-1993の記事。これもやはり予算削減か。

米国は次の産業革命を逸するだろう
 人工知研究の話かなと思ったらちょっと違った。しかし中国に後塵を拝しつつあるという点は当たっていた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...