パスワードを忘れた? アカウント作成
13826254 journal
ネットワーク

torlyの日記: 寝てた繊維

日記 by torly

マネージメントサービスとしてのセキュリティ
 1992-1993の記事。プロフェッショナルな患者のケアを支えるマネージメントとして病院の保安を見ねばならないという視点からというお話。

病院の保安業務における女性職員
 1992-1993の記事。内容ないやつだった

詐欺を防ぐためのチームアプローチ
 1993年の記事。病院の保安の仕事ってコソ泥防止の見回りとか、神経学的にアレになった患者が暴れるのを取り押さえるとか、あと治安の悪い地域での泥棒とかそんなアレ? と思ったら具体的なのが出てきた。

/.に聞け: 一般的なエンジニアにIT技術を教えるにはどうすべきか
 一般的なエンジニアってなんやねんと思ったらコメントでもアレだった(音響コンサルらしいが)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...