パスワードを忘れた? アカウント作成
13863551 journal
カナダ

torlyの日記: 昼夜の寒暖差繊維

日記 by torly

多施設システムにおける戦略的計画と品質管理
 1993年の記事。Sisters of Providence Health Systemによる事例を紹介。内容はあまりないよう…

戦略的計画プロセスにおけるCQIの役割
 1993年の記事。Henry Ford Health Systemの事例をご紹介。内容はないよう…

医療における戦略的計画: 方法論と応用
 1993年の記事。客観的に定義された、組織の優先事項と直接関係する測定可能な結果の達成を強調する計画法が、効果性の直接的な測定なしにプログラム実施のエンドポイントを強調する手法より優れているとのこと。Scripps Healthの事例もご紹介(内容は薄いよう…)

Alliant Health Systemにおける戦略的計画プロセスの向上
 1993年の記事。内容はやっぱりないよう…

カナダで太古の水中庭園が発見される
 バンクーバーから東に30km、Katzie First Nationの土地にあった遺構には、かつて水中にあったと思われる部分に40平方メートルの石で舗装された地域がある。そこから4000近いワパトの塊茎が発掘された。木製の道具類も発掘されている。炭素年代測定によれば最低でも3800年前のものであり、太平洋北西部で野生の植物を栽培した現状最古の例と思われる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...