パスワードを忘れた? アカウント作成
13980594 journal
お金

torlyの日記: 鶏皮食べ損ね繊維

日記 by torly

Medicareプログラム; 入院患者のprospective payment systemおよび1992会計年度のレートへの変更―HCFA. 最終案
 1991年の記事。多分主に細かい数字やなんかの調整。

Medicareプログラム; Medicare地理的分類審査委員会―手続きならびに基準―HCFA. コメント期間付き最終案
 1991年の記事。上の記事でコメントに回答したよとあるアレ。

Medicareプログラム; 地理的分類審査委員会―手続きならびに基準―HCFA. コメント期間付き暫定最終案
 1990年の記事。そしてこれが上の記事の1つ前。

AIDS関連の病院医療のためのMedicaidポリシー
 1994年の記事。あまりにもFederal Registerが続くので逃避してしまった…多くの州はPPSで患者の診断と関係なく病院に金を出すが、diagnosis-related group(DRG)をMedicaidのための支払い法に採用しているところではAIDSの高い医療費に対応した調整がなされる。1992年度には少なくとも12のプログラムで入院日数の制限があり、その閾値はAIDS患者にとって低いものである。

これからの時代は4次元プリンターだぜ
 形成後にさらに変化があるやつらしい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...