パスワードを忘れた? アカウント作成
14027557 journal
アメリカ合衆国

torlyの日記: うおお雨繊維

日記 by torly

医師ごとの医療データの公開原則: 患者と医師の利益を吊り合わせる
 1993年の記事。many statesと言う割には2州の例しかない…

医療マーケティング戦略開発における患者の満足度からサービスの質を見分ける
 1994年の記事。特に内容はないよう…

医療サービスにおける意思決定の影響: 専門家と患者のサーチ・ノンサーチ基準の実地調査
 1992年の記事。患者と専門家の意思決定スタイルは違うし、専門家の間でも差があるよねというお話。そもそもsearch and nonsearch criteriaが何だってばよ…

病院選択: 消費者のトレードオフの分析
 1991年の記事。階層分析法のお話。

物質濫用と依存症以外の精神疾患は将来の暴力を予測しない
 Northwestern Juvenile Projectによる、1995~1998年にCook County Juvenile Temporary Detention Centerに収監された13~25歳の若者1659人を対象にした調査。自己申請で、勾留から3~5年の間に4度までのインタビューがあった。一部の精神疾患は現在の暴力を増加させる(例えば単躁は約2倍)が、必ずしも因果関係はないとのこと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...