torlyの日記: kumorisenni
日記 by
torly
救急施設のサービスの顧客認識を測る: 定性アプローチ
1992年の記事。実際の態度について電話アンケートではあやふや。
修正SERVQUALアプローチで病院運営の認識を探る
1990年の記事。すべてのモデルで支配的なのはpatient confidenceの次元って、分かるけどそれ大丈夫か
歯科医のイエローページ広告における情報コンテンツ
1992年の記事。患者が欲しい情報とギャップがあるというお話。まあそうだろうな
イエローページにおける医師の広告の価値: 医師は最上を知っているのか?
1992年の記事。内容はないよう…
Writers Guild of America、反ストリーミングストの議決を求める
Netflixをはじめとしたサービスの専用作品が高い評価を得る流れは脚本家にとって嬉しいもののように思えるが、米国テレビ界の従来の慣習に比べて1シーズンの話数が半分しかないため、必ずしも経済的に得とは見られていないようである。独占契約ありきだとなおさら。さらにストリーミング以外の市場が縮小して他の仕事の機会が減り、報酬計算が不透明であり…
kumorisenni More ログイン