パスワードを忘れた? アカウント作成
14088723 journal
日記

torlyの日記: 眠(略)繊維 1

日記 by torly

 やってみた。ユング系に1つ足したやつかなと思ったがかなり違った(後述)。

さとりタイプ

向いてる仕事
・対面接客業
・既存営業
・公務員

 うせやん…と思ったのでもう1度(質問に多少バリエーションがあるので、無理やり回答を変えなくても変わる)

アイドルタイプ

向いてる仕事
・接客業全般
・アイドル
・企画職

 うせやん………
 どうもエゴグラムベースっぽい(アイドルが理想のN字、英雄が高×5か)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 反抗期タイプ [17type.com]
    向いてる仕事

    ・営業
    ・企画業務
    ・ガールズバー

    向いていない仕事

    ・経営者(本人はやりたがるが、決断力が無いので絶対に向いていない)
    ・士業(本人はやりたがるが、使命感が無いので絶対に向いていない)
    ・一般事務(本人はやりたがるが、正確さが無いので向いていない)

    ある程度あたっている(気がする)。でも受け入れたくないので再度:

    文学少女タイプ [17type.com]
    向いてる仕事

    ・一般事務
    ・経理
    ・薬剤師
    向いていない仕事

    ・営業
    ・接客業
    ・マネジメント職(文学少女タイプはブラック企業の上司に多い)

    これもある程度当たっている(気がする)。
    具体的には向いていない仕事がどちらも当たっている。 orz

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...