パスワードを忘れた? アカウント作成
15323259 journal
ゲーム

torlyの日記: suiminsaiuruhoukaisenni

日記 by torly

https://osdn.net/projects/kancollesniffer/news/27644
>今回のイベントを機に艦これを引退しました。今後のバージョンアップは基本的に行いません。

 KancolleSnifferって何、つったらやっぱり艦これのsnifferなんだろうなあと思って幾年月。ついに終焉が訪れてしまった。
 まあねえ、Twitterのバズネタ(Togetter含む)で艦これ絡みの話を見なくなってずいぶん経つ気がするし。現実問題として、「今回のイベント」が何か酷かったのか、単なる作者の中での区切りだったのか全く分からない(そもそもイベントがやってたことすらかな~りうっすらとしか知らなかった)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...