パスワードを忘れた? アカウント作成
15421363 journal
PHP

torlyの日記: 眠いとも眠くないとも言えない繊維

日記 by torly
Drupalコミュニティで一部の開発者がLarry Garfieldのbanに反発
 若干nsfwな話題だが、Goreanってなんだろ、ゴアかな? と思ったら女性の性奴隷化を中心としたSMファンタジーとそのロールプレイ文化のことらしい。
 アウティングでクビは可愛そうかな…と思ったが、未成年でしばしばそのため男女関係全般にもSMのお作法にも詳しくない男性が非常に目立つなりきりチャット文化・他のBDSMジャンル者から評判が悪いというのは(Wikipediaの当該記述がどれだけ信頼のおけるものか分からないものの)まあ、今後の風評のことを考えると嫌な予感がするのは分かると思ってしまった。17年のニュースなのでその後の違った展開はあるかもしれない。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...