
torlyの日記: 寒くないけど眠い繊維
日記 by
torly
医師によるイエローページ広告。消費者が一番欲しい情報を提供しているか?
1996年の記事。滅茶苦茶昔見たことあるな…米国では毎年2000万人以上が医療サービスを得る前にイエローページを調べているとあるが、特に移動する消費者にその傾向は強いらしい。消費者は医師の経験について知りたがるが、広告に載せる医師はまれである。
1996年の記事。滅茶苦茶昔見たことあるな…米国では毎年2000万人以上が医療サービスを得る前にイエローページを調べているとあるが、特に移動する消費者にその傾向は強いらしい。消費者は医師の経験について知りたがるが、広告に載せる医師はまれである。
寒くないけど眠い繊維 More ログイン