パスワードを忘れた? アカウント作成
15595185 journal
オーストラリア

torlyの日記: 今日は割と寒くなかった繊維

日記 by torly

ビクトリアにおけるManagement Residency Programme: 学生の視点
 1992年の記事。またヘルスケアマネジメント教育のお話。

JuiceroのCEO、返金するってよ
 店で買うと高価なコールドプレスのジュースを家で安価に!! なんとたったの400ドル!! …というコンセプトだったらしいが、そのジューサーにIoTが必要な理由がちょっとピンとこない…パックが手で絞れるかどうかは実際客の不満点じゃない気がする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...