パスワードを忘れた? アカウント作成
16335796 journal
日記

torlyの日記: まだある繊維

日記 by torly
 今日も作業を色々前倒しにできず押せ押せでケツを寒くすることになってしまった。
 昼頃に一瞬、そろそろギリギリ暑いと言えなくもないから多少pc前が寒くても大丈夫だろうという一瞬があったことにはあった。どうせスコアに応じてポイントが貰えるゲームとか湯を沸かしたりしていたんだろう。今となってはそんなクソどうでもいいことにと思うものの、当時からすればこっちがどうでもいい作業なのでこうなる流れは必然と言えば必然なのだった。そもそも、本当に一瞬でその後は大体寒かった可能性もなくはない。
 そもそも論として金があれば解決できること(=寒さ)が解決できないので悪い、まあつまり反省したところであまり役に立たないのだが。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...