パスワードを忘れた? アカウント作成
16491914 journal
日記

torlyの日記: めっちゃ寝てた繊維

日記 by torly

 余りの眠気に日記更新をさぼる。まあ、クソネミなのに他のタスクが残留してる中で無理やり日記を更新してもどうせ「クソネミ…」程度しか書けないので、単に身辺雑記としての質を担保させたいならこうして翌日分にサボったことをネタにする方がよほどマシって寸法よ。実際身辺雑記として後で見直して興味深いのは時事ネタ(全然身辺じゃないものを含む)だったり、あまり気楽にサボると書く習慣自体がなくなりがちだったりもするけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...