パスワードを忘れた? アカウント作成
603116 journal

touboushaの日記: 明日から再出社

日記 by toubousha

恥知らずとは、私のことをいうのであろうが、
明日より、復帰することになった。
昨日、会社の人と話あって、決まったことだが、
いつまで続くか、わからない。
この2週間あまり、なんもしてこなかったわけだが、
正直、なんもしたくない。
どうなるのかわからんが、
また逃亡することにならなきゃいいけどと、思う。
この業界にいる必要性は、全然ないんでね。
後始末をしたら、さっさと足を洗おうと思うしだいであります。

603733 journal

touboushaの日記: 実家にY!BBを導入した 1

日記 by toubousha

実家にいるっす
明日、東京に戻るっす
一泊二日の強行軍
Y!BBのセッティングをしに。(w

昔、フレッツの8Mを工事してもらったら、
全然リンクできなくて、工事費3万とられ損ということがあった
今、Y!BBにして、ちゃんとつながってる
すげーよ
いくらY!BBが嫌いだからといって、
このブロードバンドの恩恵は、なんともいえない

たかが、Y!BBの接続に、わざわざ金をかけて、
接続しに来たのには、わけがある
間にルータをかましたかったからだ
あぶなくて、じかにつけるなんてできやしないよ
ということで、地元のヤマダ電機で、コレガのルータ買ってきた
正直、気に入らなかったけど、それしかなかったんだよね。
まともなの。。

あと、ちょっと気になることがあるんだけど、
BBフォンって、どうなってるんだろう?
ヤフーから、050の電話番号が送られてきているんだけど、
いままでの電話番号はどうなるの?
全然、説明ないんだが。。。
どっちも使えるってことなんだろうか?
よくわかんねーよ

しっとる人いたら、おしえてほしいのう。。
あ。。。。たぶん、教えてもらえないな。。
こっちのIDは、ネームバリューないしな。(w
ま、いっか
使えてるみたいだし。。

603929 journal

touboushaの日記: どうやら捕捉されている逃亡者です m(__)m

日記 by toubousha

なんもする気がおきんの

どうなるおれ

段ボールいっぱい購入しておこうかしら (w

河川敷確保しなくちゃ

438049 journal

touboushaの日記: ついつい宛って書きたくなるわ

日記 by toubousha

(--;)
ま、それはともかく

「ロスト・メモリーズ」を観た
http://www.gaga.ne.jp/lostmemories/

NAVERのENJOY Koreaに出入りしていたせいか、
最後に出てきた話は、puって感じなわけです。
出入りしていなかったら、もっとおもしろくみれたのかしら?
まあ、発想はいいよね。
伊藤博文が暗殺されなかったらどうなっていたか?
歴史のIFを映画にするは、たしかにおもしろい。
モーニングでやってる、「ジパング」って漫画もそんな感じかな。

しっかし、NAVERの影響は、かなりひどくてねえ。。
「日韓併合」なんて本買っちゃったり。。
いやあ、ほんと、日本人て、もの知らなすぎかもしれないね。
戦争を肯定はしないんだけど、
歴史的事実から、目をそむけているような気がする。
ただ、唯一の救いは、いろいろな資料なんかが、
日本では、公開されていることだろう。
いろんな書物を発刊できるということだろう。
本当に、お隣の国は、かわいそうでならない。。

604083 journal

touboushaの日記: 逃亡中はなにしようかな

日記 by toubousha

とりあえず、来週、会社の人間と会う予定

それまで、何しようか

なんもしないで、ぼーっとすごすか

涼しくなったら

東京見物でもしようかしらと思っている

なにせ、10年もいるのに

行ったこと無いところが、たーくさんあるのですよ

とりあえず、東京タワーと築地には行きたいのであります。<(--)

604282 journal

touboushaの日記: 逃亡中であります。<(--) 1

日記 by toubousha

逃亡生活、1週間
正直、胃も痛いし、心臓も痛い
何の因果か、また、東京の部屋に戻ってきてしまった
アホだな。俺。
しかも、会社と連絡なんかとって。。
馬鹿の見本だ。
懲戒免職覚悟の逃亡であったのに、
いまさら、飛ぶ鳥跡を濁さずなんてできると思っているところが、
度し難いな、
うちのおかん。
おかんにいわれて、渋々、戻ってきたなんて、
口が裂けてもいえねーよ。(w
おら、相変わらずの自虐趣味にもこまったもんだな。(--;)

これから、一年は、自分がしたいことを探すだろう
ネット生活も、もう、終わりになるだろう
勉強するにしても、目標がないとうちこめないだろうし
難しいなあ。生きるということは。。

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...