パスワードを忘れた? アカウント作成
630977 journal

towerの日記: 無事出所致しました。 3

日記 by tower

声を掛けて下さいました皆様誠にありがとうございます。

ひな祭りに入院し、5日に手術を済ませたとは以前書きましたが、
19日に無事予定通り退院致しました。

入院期間中は脱走・門限破りは数知れず、とても真面目な患者さんと言うのとは
ほど遠い入院生活でした。

入院期間中は友人の助言を受け入れDVDを沢山持って行ったのでまさに映画三昧
よく入院期間中は暇で暇でやる事が無くて死にそうなほど退屈と言いますが、
まだまだ溜まってるDVDが消火し切れていないと言った感じです。

追伸
確かに看護婦さんには色々お世話になったけど友人のように、ナースフェチにはならなかったな
あとオリバーにナースをナンパしろよ~とか言われてたんだけどダメだね^^;

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...