パスワードを忘れた? アカウント作成
583858 journal

towerの日記: 寂しい事が有ればまた嬉しい事もある。

日記 by tower

私は年初より仙台にある某教育機関にお世話になっている、衛星概論や業界の将来像についての様々なアプローチなど考えさせられるレクチャーが満載で自分の今後のキャリアを見定める上でも大変ためになったと思う。

この厳冬期除雪もせずに研修送り出して頂き大変感謝している。
(・・・・去年も労災で入院し職場に穴を開けたけどな orz

充実した研修ではあるが嬉しい事が有ればまた寂しい事もある。

1つ残念だったのが、生暖かい目で眺め続けてきた某女子大生(一時期の自暴自棄だった頃から立ち直り無事現役合格を果たし、今は彼氏もできてすっかり落ち着いた)に一目会ってみたかったんだけどタイミングが合わず断念、誠に残念だ。

大変嬉しかった出来事は、教官が授業で見せてくれたサイン!
世界最初の宇宙飛行士のユーリ ガガーリンと残念ながら(名前が表に出てる範囲内で)最初の宇宙計画の犠牲者ロマノフさんともう一名(不明)の直筆サイン、教官がガキの時分来日したガガーリンが出たイベントに参加しその際に貰ったものだとか、有り難くコピーさせていただきました^_^

今日の授業は 小川一水 思い起こさせる大変面白いものだった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...