パスワードを忘れた? アカウント作成
746612 journal

tskの日記: 夏休み

日記 by tsk

夏休みに入った。
授業がないだけで、それほどいつもと暮らしが変わるわけでは
ないけれど。

この間、Gnome-stableを一から入れようとして、gnome-vfsが
コンパイルできなくて悲しかった。どこかに解決策はないかなあ。

CMCの環境はかなり古いので、GEditとかgaleonとか、新しいものの
コンパイルがかなり不可能なので、なんとかしたいのだ。
しかも当然rootにはなれないし..

それから、奥村先生のplatexのスタイルファイルを入れたいな。
ていうか、tex環境もかなり死に死になので、一から入れるしか
ないのかな...ま、gnomeよりはましか 笑

てわけで、がんばれ>俺

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...