パスワードを忘れた? アカウント作成
745854 journal

tskの日記: エディタ落ち

日記 by tsk

課題のプログラムを書くべく、とりあえず適当にかりかり
書いていると、マイエディタのjedが死んでしまった 汗

こまめにセーブする癖があるので、被害は小さいけど、
ひさしぶりにこういうことに出会えて、少し嬉しかった(?)。

それよりも、僕はなんでこうこまめにセーブするのかな、と
ちょっと思い出すと、そうだ、OPENSTEP/Machだと気付く。

こいつの開発環境が実に涙もので、よく死んでた。
それ使ってたころに頻繁にセーブする癖がついたと思う。

不安定環境を使った経験があると、突然エディタが死んだり
しても、ぜんぜん平気になるんだろうな。

いまだと、Windowsよりもむしろ、Gnomeとかがその役割を
担っているのかもしれないね、とか悪態をついたところで、
明日(今日)は早いので寝ることにする。

滋賀にちょっと避暑にいって来ます。琵琶湖畔北部。
大阪よりは涼しいだろうな。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...