パスワードを忘れた? アカウント作成
745528 journal

tskの日記: メモリ増設

日記 by tsk

今日は日本橋に行ってメモリを買った。

家のPC、128MBでは時々つらいので、256MBを買い足した。
3400円でした。うーむ安くなったな。

早速刺して試すと、余裕で動作。

もともとあった128MBは里子に出すので引っこ抜く。
結局128MB→256MB ってこと。

Win2000では、動作が一段階快適になった。
予想以上に体感できて驚き。まあ使う人によるだろうけど。

Linuxでは、動作が「数段」快適になった。
これはあまりにもはっきりとしてた。
というか、Gnome+ノーチラス+mozillaという使い方だと、
128MBではかなり不足気味なんだな。

というわけで、ご機嫌な一日。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...