パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、tsubasa283さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

9416116 comment

tsubasa283のコメント: アメリカでは2012年の3月に初めてのひきこもりの例が報告されている (スコア 1) 141

by tsubasa283 (#2418682) ネタ元: なぜ日本人は引き籠もるのか

ソースは英国のGuardian。
http://www.guardian.co.uk/world/2012/jul/17/growing-band-young-people-reclusive-life

(当時)30歳の男性で3年間自分のフラットに引きこもって、ゲームばかりやっていたとか。

International Journal of Social Psychiatryに論文が掲載されてるけど、全文を読むには登録が必要っぽい。

http://isp.sagepub.com/content/59/4/339.abstract

7649124 comment

tsubasa283のコメント: Re:そんなものより (スコア 2) 56

by tsubasa283 (#2333000) ネタ元: Surface、日本でもティザー広告を開始

WP8をサブで使ってますがUIはなかなかいいですよ。
ただ(当たり前だけど)Googleのサービスに対応してないものが多いので(Google DriveとかGoogle+とか)その辺のサービスを使いたい人にとっては物足りなさを感じると思います。

327593 comment

tsubasa283のコメント: Softbankの対応 (スコア 3, おもしろおかしい) 86

同じ内容のメールが157から送られてきました。

「不具合」ではなく「事象」という扱いなようで、「ソフトウェア更新にて対応」するようです。

http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20110518165008122

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...