パスワードを忘れた? アカウント作成
573911 journal

ttの日記: [lame]こまごまと

日記 by tt
一応すすんでます。mp3xの表示フレームがずれるのを修正、ロスレス圧縮部分の高速化と圧縮効率改善、ビットストリーム書き出し部分の改善、音響心理解析における低い周波数領域の改善、フロントエンドの整理、など。

一応erth.wavの容易に知覚できるノイズが減ったのでかなり改善したかなあと個人的には思いつつ、ビットレートが全体的に上がってしまったのでその辺修正かなと思っております。やるべきことは分かっているので。

そんなことよりmp3のデコードが出来なくなっているとかCBRで-q3以下を使うと落ちるとかいったあたりのほうが問題。いろいろと直さないといかんですがどこをどう間違ったのやら。うーん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...