パスワードを忘れた? アカウント作成
505478 journal

ttの日記: こぴーらいと70ねん

日記 by tt
どうでもいいといえばいいのだが、プログラムを大量に書き出して毎日著作権保有対象を増やしているみなさまは70年延長をどういう風に考えているのだろうか。

各種圧力…じゃない業界団体のみなさまは色々と意見されていますし、国民会議とかゆーのもあるそうですが、プログラマな人の意見を余り見たことがない気がします。

まあ私の視野が狭いだけの気がしますがー

「VBスクリプトなら私でもかけるが、LISPは違う。だからLISPのみは権利を70年にすべきだ」といった意見をコメントにお送りください(ぉぃ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...