パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、tt9638さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

6509879 comment

tt9638のコメント: 電子書籍では蔵書印も押せないし… (スコア 1) 79

PCソフトはベンダーやソフトによって細かな差異はあるだろうが、概ね、使用しているPCにインストールして使用する権利を販売しているもので、電子書籍もソフトと変わらない。 別段驚くことでも騒ぎ立てるようなことでもない。
354783 comment

tt9638のコメント: 責任の概念がないからこうなったのさ (スコア 2, すばらしい洞察) 158

by tt9638 (#2005041) ネタ元: まんべくんの Twitter 中止について考える
担当者がまんべくんのツイッターを私物化し、好き勝手なことを呟いた結果がこれだ。 個々の内容なんかどうでもよい。 (特に公の場での)発言には責任が伴う事、言論の自由を理解していないことが原因だ。 社会におけるリテラシーがない者がネットで発言の場を得るとえてしてこのような馬鹿な行いをする。
323169 comment

tt9638のコメント: Re:反発の理由 (スコア 3, 興味深い) 61

by tt9638 (#1947438) ネタ元: スーパーマン、アメリカ市民権を放棄

本来、スーマーマンはコミックだけではなくTVドラマにおいてもアメリカの大義を実行するスーパーヒーローとして描かれていた。
あくまでも正義のヒーローではなく、アメリカン・ウェイを守るヒーローだった。
戦時中のフライシャー兄弟によって作られたアニメーション版は横須賀の海軍基地に侵入して破壊工作を行う、というものだった。
流石に、時流に合わなくなってきているという製作者側の気持ちが表れているのだろう。

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...