パスワードを忘れた? アカウント作成
574558 journal

tuneoの日記: わかった、君らが愚鈍だというのはよくわかったから

日記 by tuneo

だからそれをアピールするために人の真面目なコメントに愚鈍丸出しな返事を書くのは止めてくれ。いくら熱心にアピールされても、手を差し伸べてやれないんだから。

…日本語が理解できない馬鹿相手に公の場で不毛な罵倒合戦を繰り広げるのも傍迷惑なので、今後「痛い」コメントについては日記で一方的に罵倒して溜飲を下げ、それ以降は無視することにする。仮に粘着君が俺の日記を読んで反撃を試みたところで、俺みたいな不人気人間の日記なんて誰が見ているわけでもないから、一般/.Jユーザーのお目汚しになることは避けられると思うしぃ。

というわけで本題。

元が「実証実験の方法で実用化されると、将来こんなことが起こる可能性があるぞ」という未来の仮定の話なのに、どうして現時点での事実を引き合いに出して論破した気になれるのか…世間には想像を絶した頓馬がいるもんです。

で、そいつの援護のために「詭弁のガイドライン」を引っ張り出す無脳野郎まで出る始末。しかも引用が不適切と来てる。引き合いに出すなら「自分に対して有利な将来像を予想する」だろ?…もっとも、コレは俺も相手もやってることなんだけどな。俺は「これからRFID受信機はどんどん安くなる」と仮定してるし。相手は相手で「何らかのセキュリティ対策が施される」と仮定してる。

挙句に「ヘンな未来像」ばかり予想して建設的でないなどといわれてしまいましたが…そんなに「ヘン」ですか?建設的じゃないですか?一生懸命「ヘン」なことを考えて、そうなる可能性を潰していかないとセキュリティ対策なんて未来永劫できませんけどねぇ?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...