パスワードを忘れた? アカウント作成
13285211 journal
日記

tuneoの日記: マルウェアによるソースコード流出をアクロバット擁護する情報セキュリティ弱者に戦慄

日記 by tuneo

マルウェアにすり替えられたMac版のHandBrakeに引っかかってソースコードを流出させたアプリケーションデベロッパーが、その顛末記をブログに書いたところ某ソーシャルメディアで神対応だのいい話だのと称賛を集めている。……かつて短期間だが情報セキュリティの分野で仕事をしたこともある身としては、これが悪夢だったらどんなによかったか、と思うね。

この議論は、tuneo (2938)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...