パスワードを忘れた? アカウント作成
13311183 journal
日記

tuneoの日記: 熱暴走怖っ

日記 by tuneo

一昨日は一応前から休みということは伝えてたんだが、昨日はマジモンの体調不良でダウン。

早朝、いつも通り鳴り響くアラームに叩き起こされ、熱と頭痛でもうろうとする頭を無理くり働かして病欠報告のメールを送ってから意識がトンだのだが、数時間後に電話がかかってきて休むなら事前連絡しろとのお叱りを受けた。不審に思ってパソコンを開いてみたら……。

・宛先メールアドレス:そんなアドレスないじゃん
・本文:おはようございますとか挨拶の時制考えてる暇があったら誰だか名乗れよ

という惨憺たる体たらくのエラーメールが帰ってきてた。どうしてこれを送ろうと思った〉俺。

コンピュータの熱暴走も怖いが人間のも大概怖いですねー。皆さんも熱があるときは無理しちゃダメですよ。車の運転とかもっての他。

この議論は、tuneo (2938)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...