パスワードを忘れた? アカウント作成
13319829 journal
日記

tuneoの日記: Photon2さん轟沈 4

日記 by tuneo

今週出張があって、現地でのお遊び+メールチェック+お仕事用に私物のセコハンVersaProを持って行ったのだが……重い!もっと軽いのがイイ!疲れてあんまり使えなかったけど!

そんなわけで以前ぶちこんだLinux Mintを消してWindows10に戻したのだが……AMDの最新版ドライバをぶち込んだら、画面がホワイトアウトしてお亡くなりになってしまわれます。しょーがない、以前作成しておいたイメージファイルからリストアするか。

しかし、どこかにセコハンでそこそこマシ気なスペックのお安いWinタブとか落ちてないかなー。もちろん、その辺に腐るほど叩き売ってるメモリ2GBでeMMC32GBで解像度が低いのはイヤなんだけどさ。

この議論は、tuneo (2938)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 該当機種持ってます。

    Photon2のグラフィックドライバはAMD製の最新版ではだめで、
    メーカーのカスタマイズ入った版じゃないとだめ

    昔はメーカーのサイトから入手できたけど、今では休眠状態だから無理。
    2chのPhoton2スレあたりでアップローダーに上げていた人がいたような。
    #この入手経路の合法性については知らん

    で、直ぐに操作不能になる訳でもないし、
    スリープ→復帰でとりあえず治るから
    その間に頑張ってドライバ入れ替えればリストアまではしなくてもいいと思う。

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...